協会の略称「JNFA」の読み方ですが、巷にはいろいろなパターンがあるようです。
「じゃんふぁ」?はたまた「じぇにふぁ」?

はたして公式の読み方は、と言いますと・・・

「じぇんふぁ」です。
皆さんよろしくお願いします。


桜が散ったらあっという間に汗ばむ暑さになりましたね。

JNFA事務局のMさんが、リハビリ中という事で、運動不足のスタッフを巻き込んで、先週からお昼休みに「ちょこっとNW&トレーニング」をしています。
トータル30分ですけど、終わると汗が・・・・。

小さなことからコツコツと!
続けていきたいですね。!(^^)!

写真はこちらから。https://www.facebook.com/pages/Japan-Nordic-Fitness-Association-JNFA/299888053405169
これから梅雨から夏へと季節は移っていきますが・・・

この時期JNFA事務局ではレンタルポールのストラップを洗濯しています。

この時期もレンタルは入っているので、20セット位ずつストラップをはずして洗濯して乾かして、また元に戻します。

意外と結構大仕事ですが、これをするとしないとでは夏本番になってから、ポールを快適に使えるかどうかが大違いなんです。

皆さんもたまにはポールのストラップを洗濯してみてはいかがでしょうか。

事務局Y

賛助会員 

Scroll to top