事務局に「ノルディックウォーキングクラブ青梅」のアドバンスインストラクター、石黒成彬さんがいらっしゃいました。

JNFAの被災地支援活動にと集めていただいた支援金を届けてくださいました。

本日も事務局長は石巻での新しいNW教室のため、出張しておりましたので、私が代表して受け取りました。

(JNFAロゴを持っているのは、「JNFA事務局にいる証拠」です)

ノルディックウォーキングクラブ青梅のみなさん。石黒さん。本当にありがとうございます。

また全国のみなさん、応援ありがとうございます。

事務局 Y

8月28日(日)、仙台市内においてJNFA総会を開催しました。



ブログご無沙汰しておりました…。

さて、今日は石巻市の稲井地区へ行ってきました。


「心を一つに」の合言葉のTシャツで元気に歩いているのは、宮城県山元町のやまもとノルディックウォーカーズの皆さんです。

今日8月12日は、お盆休み前の最後の活動日ということで、おみやげにJNFAのチャリティ缶バッジを持って、わたくしも参加させていただきました。



こちらは今日届いた私の教材です。

今年初めてMIとしてJNFA事務局として、9月下旬~10月上旬に開催されるINWAのコンベンションに参加することになりました。
そして今年の開催地は、イギリスのロンドン! 

ボランティアインストラクターとして参加してくださったみなさん

8月4日(木)、蔵王町観光協会主催の「みやぎ蔵王山麓自然体験学校」のプログラムの一つとして、「NWで行く野鳥の森クイズラリー大会」が開催されました。



今日は、川渡温泉での女川町の方を対象にした教室の最終日でした。

賛助会員 

Scroll to top