最新のニュース
次号会報誌用のアンケートにご協力願います
JNFA 会員各位
2月13日に福島県沖を震源とする地震で被災された地域、被災された皆様に対しまして
心よりお見舞いを申し上げます。
お陰様でJNFA事務局は被害もなく、通常通り営業しています。
今後もしばらくは余震が続く心配があり、不安な日々を過ごされていることと思います。
皆様の日常が一日も早く取り戻せるように、心よりお祈り申し上げます。
今後もしばらくは余震が続く心配があり、不安な日々を過ごされていることと思います。
皆様の日常が一日も早く取り戻せるように、心よりお祈り申し上げます。
次号JNFA会報誌”NORDIC WALKERS”で「私がノルディックウォーキングを始めたきっかけ」を特集する予定です。
下記アドレスからアンケートフォームに入れますので、皆さんのNWを始めたきっかけを教えてください。アンケート期間は2021/02/16〜03/05までです。
情報をお寄せいただいた方の中から抽選で20名の方にJNFAオリジナルストラップを差し上げます。ぜひ、皆様にお声がけください。
なお、お寄せいただいたアンケートは誌面の都合により掲載出来ない場合や一部修正させて頂いての掲載となる場合がありますのでご了承ください。
会報誌は制作上の都合により、3月下旬の発行となります。
ご了承ください。
ご了承ください。
JNFAメール配信を会員の皆様に広く募集しています。
まだ登録がお済でない方がおられましたら、ぜひお声がけをお願いいたします。
----------
〒981-0962 仙台市青葉区水の森3丁目24-1
仙台フィンランド健康福祉センター事業創成国際館2F
TEL:022-277-8477 FAX:022-341-1435
E-Mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 URL:https://jnfa.jp
---------
-
公開日:2021年02月16日