JNFA会員各位

平素は当協会へのご理解ご協力を賜り感謝申し上げます。

全国でオミクロン株による感染が拡がり、今や「第6波」の渦中にあります。
2022年1月9日より3県(広島県、山口県、沖縄県)、1月21日より13都県(群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、岐阜県、愛知県、三重県、香川県、長崎県、熊本県、宮崎県)に「まん延防止等重点措置」が適用されました。
また、要請中は18道府県はにのぼり、今後も広がり増大する可能性があります。
以下は、政府による「新型コロナウイルス感染症対策」です。
https://corona.go.jp/emergency/
当協会といたしましても「まん延防止等重点措置」対象地域においては、自治体の意向に従い、活動実施の有無を判断願います。
サークルやクラブなど複数人の活動を行う場合は、「コロナ禍におけるJNFAノルディックウォーキングガイドライン」を参考に、出来る限りの感染予防対策を行った上で実施をお願い致します。
JNFA主催の対面講座やイベント等は中止または延期と致します。

伝播力の強いオミクロン株の感染拡大の防止には、一人ひとりの行動が極めて重要です。少しでも体調不良を感じたら自粛をお願い致します。
政府による「まん延防止等重点措置」は個人の安全を守ると同時に数の増大による社会機能の低下を抑制するためです。
当協会としても新型コロナウイルスの終息に向け活動を自粛し、力を合わせてこの危機を乗り越えましょう。   

NPO法人日本ノルディックフィットネス協会 会長 竹田 正樹

---------
※「コロナ禍におけるJNFAノルディックウォーキングガイドライン」を修正致しました。

賛助会員 


AL・BI・AIの資格更新について
◼︎JNFAは競輪の補助を受けています

  競輪補助事業完了のお知らせ
Scroll to top