会員各位

第15回書面総会についてご報告いたします。
以下のように会員の皆様からいただきました議事に関する回答を集計した結果、全ての議案が承認および決定されました。
8月27日(日)に開催いたしました「第15回オンラインJNFA書面総会報告会」では書面総会の結果と会員の皆様からいただきました
貴重なご意見に対しJNFA理事(各部会役員)が回答いたしました。

書面総会、報告会の内容はホームページに議事録と次号会報誌45号に掲載いたします。

会員の皆様に感謝申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

⚫︎書面回答対象数(定款第23条)【2023年8月5日現在】

個人会員  総数 1,454人
団体会員  総数   65団体      
会員総数     1,519人

⚫︎回答数(総会出席数とみなす)

 個人会員  484人 
 団体会員   29 人   
合計数      513人 (不明4除く)

定款第28号の規定により総会開催に必要な会員総数の4分の1の定足数380を満たしておりますので総会の成立をご報告いたします。

 ⚫︎議決事項の内訳   

 

承認

不承認

全体数(人)

第1号議案

510

3

513

第2号議案

507

6

513

第3号議案

504

9

513

第4号議案

508

5

513


 上の表のように、すべての議案に対し承認数が出席数513の過半数257を超えておりますので、定款第29条によりすべての議案について承認されましたことをご報告申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

*総会議事以外に雇用調整助成金返還に関する質問がありました。
報告会にて吉村事務局部部長(JNFA副会長)が雇用調整助成金返還についての経緯の説明を行い、会員の皆様にお詫びいたしました。

「第15回の総会資料と共に、竹田会長の名前で「雇用調整助成金の返還に関するご報告とお詫び」の報告をさせていただきましたが、なにぶん労働局による調査中のため、詳しい報告ができず、会員の皆様にはご心配をお掛けし申し訳ありません。会員の皆様には、返還額、名前の公表等の有無が明示された段階で速やかに報告を行いたいと考えております。今後はJNFAの労務管理に不備のないよう努めて参ります。この度は会員の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、ご心配をお掛けしましたことを心よりお詫びいたします。」
















 

賛助会員 


AL・BI・AIの資格更新について
◼︎JNFAは競輪の補助を受けています

  競輪補助事業完了のお知らせ
Scroll to top