最新のニュース
第17回総会について(WEB完結に同意のお願い)
平素は当協会へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
第17回定例総会についてお知らせいたします。
今総会は、「書面総会・報告会」の形式で開催いたします。
今回は、総会運営の効率化、経費削減およびペーパーレス化の推進を目的に、以下のようにWEB上で手続きを完結する形式を導入いたします。
-
総会資料の閲覧(ダウンロード)
-
議決権の行使(表明または委任)
-
総会報告会参加の有無に関する回答
つきましては、上記の「WEB完結」にご同意いただける方は、下記リンクよりお申込みをお願いいたします。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
【WEB完結にご同意いただける方はこちら】
↓ ↓ ↓ ↓

なお、「WEB完結」にご同意いただけない方につきましては、従来通り、郵送にて総会資料および返信用ハガキをお届けし、議決権の行使をお願いいたします。
【WEB完結に関するご案内】
まずは「WEB完結」が可能な方を把握させていただきたく存じます。
※「WEB完結」とは、総会資料の閲覧をサイトからダウンロードし、議決権の表明または委任を専用サイトから行っていただく方式です。郵送物を使用せず、郵送費の削減を図ります。
手順
-
上記リンクの「WEBで完結に同意します」をクリック
-
氏名・会員番号・Eメールアドレス・会員種別を入力
-
送信
送信後、自動返信メールにて受付完了の確認が届きます。
後日、総会資料の掲載先や議事表明・委任フォーム、および8月31日(日)のオンライン報告会参加申込フォームをメールにてご案内いたします。
できるだけ多くの方の「WEB完結」へのご協力をお願いいたします。
【書面総会・報告会 スケジュール】
-
6月19日(木)〜7月4日(金)
WEB完結に同意いただく期間 -
7月22日(火)
総会資料(ダウンロード用)、議事表明・委任フォーム、報告会参加フォームをHPで公開。URLはメールやSNS等でご案内いたします。 -
7月30日(水)
WEB完結に不同意の方へ、総会資料と返信用ハガキを郵送 -
8月22日(金)締切
議決権の表明または委任、報告会参加有無の最終回答(WEB・ハガキともに) -
8月31日(日)
オンライン総会報告会の開催
※スケジュール①②は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【オンライン総会報告会について】
-
開催日: 2025年8月31日(日)10:00〜(9:45より入室可能)
-
申込締切: 2025年8月22日(金)までにWEBフォームよりお申込みください。
--------------------------------------------------------
事務局の営業日時:火曜日〜金曜日(日・月・祝休み)9:30〜17:15
〒983-0851 仙台市宮城野区榴ケ岡5番地 みやぎNPOプラザ内
TEL :022-290-8951 FAX :022-290-8952
E-Mail :このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 URL:https//jnfa.jp
--------------------------------------------------------
-
公開日:2025年06月13日