INWAワールドカップノルディックウォーキングハーフマラソン長野2019の開催中止について

10月12日(土)更新

INWAワールドカップノルディックウォーキングハーフマラソン長野実行委員会では、当大会開催に向けて鋭意準備を進めて参りましたが、台風19号接近に伴い、「今大会を中止すること」に決定しました。

当実行委員会では、台風の進行状況を注視しながら協議を重ね、大会規模を縮小しての開催など、ぎりぎりまで大会の開催を模索しましたが、参加者、ボランティアなどの大会スタッフの安全を第一に考えての苦渋の決断となりました。

大会を楽しみにしてこられた皆さまには、多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

また、中止の判断のタイミングについて様々なご意見をいただきました。遠方からの参加者がいらっしゃることを考慮し、このタイミングでの判断とさせていただきました。

初の国際大会INWAワールドカップノルディックウォーキングハーフマラソン長野2019でしたが,残念ながら中止とさせていただきます。

なお、エントリーいただいた皆さまへの今後の対応につきましては、決定次第公式ホームページにてご案内させていただきます。


INWAワールドカップノルディックウォーキングハーフマラソン長野2019実行委員会
NPO法人日本ノルディックフィットネス協会

 

賛助会員 

Scroll to top