クリスマスツリー!!




JNFAが入居している「仙台フィンランド健康福祉センター」にクリスマスツリーが今年もやってきました。
冬がやってきたという感じですね。

今年もサンタクロースはやってくるのでしょうか?

事務局 Y 


写真: 左・ムーミンとトナカイのカードは、髙橋直博さんより
右・可愛いTonttuカードは、名誉会長のSinikka Saloさんより

フィンランドよりクリスマス&ニューイヤーカードが届きました。

 

JNFAも今日で仕事納め。

 

2011年は本当に大変な年でしたが、全国のノルディックウォーカーの皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。Kiitos!!

 

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

 

2012年はみんなが笑顔でいられる素敵な年になりますように! 

 

JNFA事務局スタッフ一同


宮城県亘理町で震災直後から、避難所や仮設住宅での支援活動を行っている、JNFAの仲間、「ノルディックフィットネス亘理」の廣瀬さん(BI)より、写真とメールで活動についてお知らせいただきましたので、皆さんにご紹介いたします。


12月20日(火)石巻稲井地区にある仮設住宅でのNW教室の年内活動最終日でした!


旧北上川沿いをNW

12月に入り、すっかり寒くなりましたね。

それでもまだまだここ東北ではNWの活動続いていますよ!

先週の土曜日(12月10日)は、宮城県石巻市八幡町でNW体験会を行ってきました。


本日、シンガポールにお住まいの方から絵葉書でお便りをいただきました。

賛助会員 

Scroll to top